おwebで制作したものたち-サンプル作品置き場-

このサイトについて

いらっしゃいませ。
『おwebで制作したものたち-サンプル作品置き場-』へようこそ。
当サイトは、midora333がweb制作の勉強を独学でしていく中で、制作したサイトやブログなどをアップしている「まとめサイト」です。

ちなみに、このサイトを構築する上で使用したソフトは、inkscape、GIMP2、Dreamweaver8、です。OSはWindowsXPです。
このサイトをデザインする上で気をつけた事は、先に『おwebのお勉強(個人メモ用)』を立ち上げて更新していたので、
似たようなカラーに仕上げました。

リンクについては、当サイトはリンクフリーです。
このサイトをリンクする場合は、トップページからのリンクをお願いします。

自己紹介

ハンドルネーム:笹野緑(midora333)。
1983年5月15日生まれ、左利きの猫好き。
宮崎県延岡市生まれ。高校卒業後福岡の大学に進学。
卒業後から現在まで、大阪に移住。現在は派遣で事務をしながら、独学でwebデザインを勉強しています。
前に勤めていた会社がweb系の会社で、入社研修でwebデザインを試行錯誤していくうちに、web制作に興味を持ち、現在に至る。

趣味は、イラストを描いたり音ゲーをしたり、日本国内を旅行したりと多趣味。
最近は、webサイトを制作し、完成に近づくのが何よりも楽しみです。

その他

当サイトに関するお問い合わせなどは、下記へお願いします。
メールアドレス
inserted by FC2 system